T3 THE ME FREE Powered by The Marrows Tokyo Newyork

<< SUMMER TIME2012 | main | BOKU NO NATSUYASUMI epic.2 >>
BOKU NO NATSUYASUMI epic.1
夏が終わったとかどうとか言っちゃって、すっかり季節は秋にスィッチ。
いや〜ニントモカントモ、放置しっぱなしのBLOGを久しぶりに見てみたら、
7月からバッチリ2ヶ月ブリってな感じで、ドモドモTです!
皆様、おげんこ〜!? ってバカ、あまりに久しぶりなもんで…
って、覚えてますか!? I・おぼえてますか!?(アレ!? これ前にも言ったか)。
まぁ平たく言うと、サボってたコトになるのですが、
一応、色々やってたんだぞ!っと報告を兼ねて(主にマローズ代表に)
この夏のメモリーちゃんたちをプレイバック!

まずパツイチ目は、ザ・マローズの新作ミックスCD「PARAISO」の
プロモーション活動を
「おで、おで、ちゃんとやってたもんで〜(山下たろーくん的な)」って。

まずは
マンハッタン クローゼット ”実家暮らしのウィルスミス” a.k.a DJ  KEN WATANABE
この日は「笑っていいとも」のそっくりさんカーニバルに出演した後で、
フリップを持ってパシャリ。ちなみにIKKOが”似ている”と
評価したらパーフェクトだったらしい。知らんわ!

ここからさらにDJ2連発。
AND SUNSのTAC3。夜のクラブ活動でDJもしており、普段はVAULTにて勤務。
ジャンルはHIP HOPで、チャンネーが集まるパーティによく出没。
とは、言いつつも周囲は野郎ばっかり。礼儀正しいし、本当にイイヤツ。
さらに前述のウィル・スミスとは仲良し。
いつもいいキックスを履いています。フレッシュです!

続きまして、SAMURAI MAGAZIEN読者ならお馴染みの
木村英太 a.k.a DJ EITAスナップやら部屋改造やら一日密着やら、結構付き合い長し。
最近はエアーやらアゲハやら、大箱でのPLAYも多く、人気のハウスDJなんだそう。
大したモンです。これからもTOKYOでハスリングしてもらいたい。
そして、フックアップしてもらいたい。

DJ KEN WATANABEの話題作「Hang Over」のPVを手掛けた
監督 EILLYHUSTLEHARDくん。他にもヤンハスのPVなど
HIP HOP好きなら知ってるべきでしょ、べきなの? べきとも〜!
(スチャダラ「サマージャム'95」から)と、ガッチリバッチリ、リンコップです。

当ブログでも登場率の高い(っつ〜かほぼレギュラー)である
Tのスタッフ、ZOMBIEがITOくんに代わって登場。
前髪のチョロイ出し具合が今っぽい。それに名前に割に健康そう。
ちなみに「名前の由来は?」と尋ねると「かなり話が長くなりますが、いいですか?」
と聞かれる。あと近所のオバさまから人気なのだそう。知らんわ!

ここからは同業者というか、コッチ側の人たち。
まずは現場にいるストリートヘッズなら1度は目撃したことがあるハズ、
スタイリストの黒川慎太郎くん。BIGDOGSSやT、STADIUMとも親交が深く、
ストリートに特化しているとさえ言えるスタイリング、好きですね、はい。
ちなみに酔うと上半身裸でDJブースにあがる習性を持つ。知らんわ!

SAMURAI MAGAZINE マザ・ファッキン・Jこと安庭くん。
この撮影のあと、肺気胸で入院&手術。
本人曰く、部屋が呪われているとのこと。知らんわ!

ライター 下田”OLD”完吾。
いつもの相棒(気になる方はTwitterでその名をディグってみよう)。
なんと、プロフィール、アイコンともに初期状態。
なにもツブやかず、誰もフォローせず。なのに、フォロワーがいるという不思議な男。
ガンダムと相棒(ドラマ)とスポーツが好きな29歳。そろそろ30歳。
ケンタッキーフライドチキンも好き。知らんわ!

「アニマルガールズ」ってな写真集を手掛けていたりで、
カワイく美しいオニャノコをよく撮っていてウラヤマシイ限り。
んでHIP HOPも詳しいのよ、コレがまた。
んで、何より小っこいんですわ。ミニサイズで地球にやさしく、
ボキのような、しょーもないライターにもやさしいお嬢さん。
 

ってな感じで、久しぶりに更新。
とりあえず”僕の夏休み”はまだまだ続きますよ〜。バッハハ〜イ!
| 日常から | 05:06 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>



【富永"T3(トミー)"修朗】
1981年生まれ。千葉県出身。Samurai MAGAZINE (インフォレスト・パブリッシング 毎月6日発売)や SMART(宝島社 毎月24日発売)など、ストリート ファッション誌を中心にライターをしつつ 地元千葉でREGGAE SOUND,GOLDEN CHIMEにも所属。 マンガとアニメと特撮が好きなフレッシュ30歳。




THE MARROWS最新作詳細
PARAISO.(パライソ)

-I-VAN JAMAICA日記vol.9-


-THE MARROWS最新作 PARAISO- >
-MELTINGPOP-
-I-VAN JAMAICA日記 Vol.8,7-
-ISLAND POPS TRAILER-


-HOTELS TRAILER-





The Marrows Blog



Chammy Blog

I-VAN Blog

ARCHIVES
LINKS