T3 THE ME FREE Powered by The Marrows Tokyo Newyork

<< COMIC ENERGY | main | BOKU NO NATSUYASUMI epic.1 >>
SUMMER TIME2012
あい、あい、あい、ド〜モド〜モ、ボキ T3デス☆

久方ぶりにBLOGをUPった昨日は、午後から友人のカメラマン”ヘンチャン”と合流。
「とりあえず〜」とかナントカ言って、ガンプラ買いに秋葉原にGO TO!
アキバはちょいちょい行くのだが、週末ともなるとメガネ男子率の高さに若干怯みます。
まずはECHIGOYAにエアガンをチェックしに。
トンプソンとAKで迷ったが、とりあえずはまた次回。
各自、昼飯は食っていたものの、「小腹がすいたね〜何か食う?」つってウロウロ。
サンボという選択肢もあったが幼少期にイヤな思い出があるので
絶対的華麗にスルー!(むしろディスって唾ペッペ)。
んで、客引きチラシを散布リング中のメイド横目に小諸そばへピットイン。
”冷やしたぬき2枚”なんてメニューを食しながら、同じく友人の”カンチャン”を待つ。
その後、ヲタの波をかき分けながらやってきた”カンチャン”と
AKB劇場でお馴染みのドンキホーテ前で待ち合わせして、
とりあえずの目的であるガンプラをゲットしにヨドバシにLET'S ラゴー!

※ちなみにAKB劇場前には生写真トレードに集まったヲタがしこたまですが、
ストリートとはミクスチャー感覚なんだなと改めて感じた次第。

向かった先ヨドの6F オモチャフロアは、
子供と子供のお供の大人と大きなお友達でフロアがフロー状態。
ガンバライドでひたすらカードだけを買い続けるってのもアリなんだ〜とか、
考えながらレゴ→仮面ライダー→ウルトラマン→ゴーバスターズの
オモチャを順に確認しながら、フィギュア&プラモコーナーに潜入。
各自解散で1時間ほど悩んだ結果、HGゼー・ズールに決定!
HG ヅダという選択肢もあったけど…まぁ、
武者ガンダムを選ばなかったというコトで自分も大人になったなぁ〜なんて。
その後はホクホク顔で上野まで一杯やりながらトコトコ歩き、
大統領で引っ掛けて帰ったのでした〜。

《本日のまとめ》
"今日も暑ーい1日になりそうです"
ほら言ってる わっ、超煽られる
夏っつうとこう朦朧としてるうち
翻弄されちゃうよどーも
なっ、もうカーッとこられると
こっちも負けるかって気になるの
解ってんのに
炎天下に全然意味なく家出たりしてね
そんで出た瞬間に汗がダーッ
太陽ピカーッ 頭フラーッ
夏本番 海か? 山か? プールか?
いや、まずはアキバ
小諸そば 冷やしたぬき
あとサンボも いやっ、ソコは 入んないから!
いっつも前は通るんだけども
ここのオヤジが又、ムカツクのよ
で、ふっと周り見るとメイド大量
客引きのビラ配ってんの
かわいくないねーコイツ 行ってないねーメイドカフェ
で、行ったねーヨドバシ
3人でガンプラ目指し エレベーターで
臭かったねー ヲタすし詰め
あれは笑ったなー 行きたいなー又
こんな曲でも流しながら

みんなそそのかされちまう
ついつい流されちまう
結局アキバでまいっちまう
誰のせい? それはあれだ!  物欲のせい

6Fはオモチャばかり
何? マジ? トミ? どうしたい?
あー、そりゃもう買ってくべきでしょ
べきかな? べきだよ! べきなの? べきとも!!
ワーイ 手離しで浮かれたい
オモチャ大好きとか言っちゃったり
ってのが出来ない 構えちまう
安々と乗ってたまるかってところもある
なーんて言いながらも
HG ゼー・ズールとかしっかりゲトる
のよ

みんなそそのかされちまう
ついつい流されちまう
結局アキバでまいっちまう
誰のせい? それはあれだ!  物欲のせい!

ってな感じで、チョイ前なのですが原宿にRENDEZVOUSがリニューアルオープン!
レセプションにお邪魔してきた際の写真を今更アップップ。
この日はハラジュク各所でレセプションしまくりの大盛況。
皆様もチェックしてみてくらさ〜い!

手前から「Samurai MAGAZINE」編集長のNEW氏、広告部の林氏、編集部のガースー女史。
NEW氏は多分、ウィンクだと思われるw
同レセプション会場では
今、話題沸騰中の渋谷のウィル・スミスを発見。
果たしてこの日はハングオーバーしたのでしょうか?

な〜んて記憶のプレイバックから、いきなり最近に飛びます飛びます!
いつもお世話になっているSTADIUMのNISHIYAMAとCHAP。
二人とも楽しそ〜ですが…CHAPは日焼けしすぎでアロエ塗り塗り、
顔の中心部が皮むけまくりのウォーズマン状態。
ホラーですね、でもこれも夏のせい!

で、またも記憶のプレイバック!
ワタクシの趣味のひとつであるザリガニ釣り
この日はアシスタントのSHOGOがムリヤリ付き合わせてたっての希望で同行。
拾った棒に糸を結んで、スルメをドッキング!
で、糸をタラ〜リ!
ハイ、GETん! マッカチンと呼べるようなヤツはおりませんでしたが、
ポイントを変えつつ、今夏は大物狙いで行きたいと思っていますので、
都内のザリガニスポット情報募集中!

もひとつ、夏って〜とコチラ!
ガリガリ君のポップアップショップが渋谷PARCOに登場。
身体を洗うボディタオルを購入。
この夏のスッキリ爽快ライフを約束してくるハズ!

そして最後は告知の2連発ですヨっと。
まずは7月29日(日)12:00〜17:00
場所は千葉の鴨川前原海岸。
Kamogawa
Seaside DJ
ビーチでゴキゲンミュージックでも聴きながらルービーを!
ってな皆様をお待ちしておりますゾエ。
ちなみにワタクシの所属するGOLDEN CHIMEは
12:45〜から45分1ラウンド。
そのまま19:30〜からは目の前で花火大会もあるので、
「この夏は海も花火まだ〜!」なんてギャルちゃんお待ちしておりやす!

で、MY CREWのTHE MARROWSも登場するパーティー。
8月4日17:00〜23:00
場所は原宿UC。
GreeN Angle
SOUNDTRACK SUMMER
RELEASE PARTY

※詳細は追ってUP
 

ってな感じでどうすか!?
ではでは、バッハハ〜イ
| 日常から | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



【富永"T3(トミー)"修朗】
1981年生まれ。千葉県出身。Samurai MAGAZINE (インフォレスト・パブリッシング 毎月6日発売)や SMART(宝島社 毎月24日発売)など、ストリート ファッション誌を中心にライターをしつつ 地元千葉でREGGAE SOUND,GOLDEN CHIMEにも所属。 マンガとアニメと特撮が好きなフレッシュ30歳。




THE MARROWS最新作詳細
PARAISO.(パライソ)

-I-VAN JAMAICA日記vol.9-


-THE MARROWS最新作 PARAISO- >
-MELTINGPOP-
-I-VAN JAMAICA日記 Vol.8,7-
-ISLAND POPS TRAILER-


-HOTELS TRAILER-





The Marrows Blog



Chammy Blog

I-VAN Blog

ARCHIVES
LINKS