T3 THE ME FREE Powered by The Marrows Tokyo Newyork

<< NATSU ga KURU | main | SUMMER TIME2012 >>
COMIC ENERGY
そろそろ8月で夏キターッ!!!
ってなワケで、甲子園では時速160kmの怪物くん誕生とかってハナシですが、
どっこいフォーゼさんは時速999kmをマークしたそうで、恐るべしコズミックエナジー!
と、いつもながら唐突にスタートしましたが、どもどもT3ですヨっと。
更新ご無沙汰の理由に、プライベートでの色々があったワケですが、
それはまた次回。

ってなコトでまずはこちらのトピックスから。
以前から25周年記念でネタをちょいちょい放り込んできた
「ジョジョの奇妙な冒険」ですが…

とりあえずはこちらでしょう!ってな感じで、ハイ、ドン3連発!!

4部の舞台になったS市のモデルでもある宮城県仙台市から始まり、いよいよ舞台は東京に!
またもやワンピースと同じく森なんちゃら美術館で、正直メンドクセーッスネ!
って感じですが、やっぱ行かなきゃ(ハドソン)なので、イキマスヨっと!

んで、オールスター出演のゲームも出ちゃうし…PS3買わなきゃだな、うん。

んで秋にはアニメ化です。キービジュアルがコミック1巻の表紙と同じ構図。
でも、タッチがなぁ〜どうかなぁ…少なくともOVAを越えて欲しいですね。

ってなカンジで、JOJOネタからのマンガネタへと徐々にムービング!
で恒例の”最近買ったマンガ”のコーナー。
7月は青年誌&少年誌少なめでヲタ系が多いかもですネ。
来月は夏コミもあるし、楽しみ〜!
 

ではココから、PICK UP!
ドラマ化で菜々緒主演。あれ、オレまだ観てないわ(笑)。
今日観てみます〜!

腐女子っていっても、色々あるのですよ。
お年頃のおにゃのこですからね。

異世界との戦力差がハンパなくてウケます。

で、これは何でしょうか? ってカバーを外したら…

「這いよれ! ニャル子さん」でしたw アニメよかった〜第二期は確実でしょ!?
コミケでも、クー子コスに期待でございます!

「……へ〜そんなマンガあるんですね」とまったく興味がなさそうな、
「Samurai MAGAZINE」編集部のガースー女史とカメラマンDAIちゃん。
 
は置いといて、お待たせしました!

週間ITO STYLE Vol.4
今回は初のゲストを交えてのシューティング。
ちなみにこの日は結婚式前日、「こんなに忙しい日に何やってんだ!」と
怒られちゃいましたYO (テヘペロ☆)

ITO
キャップ:ブルックリンベースメント
ご存知、92POLOをサンプリングしたロングビルキャップ。
この赤を着こなしの挿し色として活躍するワケで。

Tシャツ:トム・ブラウン/タンクトップ:ポロスポーツ
Bボーイの定番となったVネックTもピッチの狭いボーダーで上品に。
さらにインナーのタンクトップの裾を絶妙にチラ見せしてキャップと色ハメ。

ショーツ:ポロ・ラルフローレン
今季各ショップでもフックアップされているテキスタイルショーツ、
中でもアロハ柄は夏の最人気。落ち着いた風合いが派手ながらも大人の印象。

キックス:ニューバランス×ステイプル
ボリュームがショーツにもマッチする”575”をベースとしたコラボモデル。
ブランドカラーのグレーを落とし込んだアッパーに、ピンクがアクセント。

LEEGET from BIGDOGSS
キャップ:シュプリーム
エンブレムがシックなメッシュキャップ。
安易なボックスロゴではなく、クラシカルなデザインを選んだのがセンスフル。

シャツ:ポロ・ラルフローレン/Tシャツ:アメリカンアパレル
シンプルなBDシャツのインナーにボーダーTを挿して夏らしいマリンなスタイルに。

ショーツ:ラグビー
ラフなカットオフ具合がリゾートライクなスタイルにハマり、
スカル総柄でもプレッピー&爽やかな印象を与える。

キックス:ナイキ×J・クルー
色褪せた風合いがヴィンテージを彷彿とさせるレトロキックス。
キャッチーなデザインが多いコラボモデルの中でも
落ち着いた雰囲気を醸し出し目を惹く1足。

ってな感じでどうすか?
来週末は地元・花見川が誇る最強の夏フェス”花見川団地祭り”ですヨ☆
ではでは、バッハハ〜イ!!!
| 日常から | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



【富永"T3(トミー)"修朗】
1981年生まれ。千葉県出身。Samurai MAGAZINE (インフォレスト・パブリッシング 毎月6日発売)や SMART(宝島社 毎月24日発売)など、ストリート ファッション誌を中心にライターをしつつ 地元千葉でREGGAE SOUND,GOLDEN CHIMEにも所属。 マンガとアニメと特撮が好きなフレッシュ30歳。




THE MARROWS最新作詳細
PARAISO.(パライソ)

-I-VAN JAMAICA日記vol.9-


-THE MARROWS最新作 PARAISO- >
-MELTINGPOP-
-I-VAN JAMAICA日記 Vol.8,7-
-ISLAND POPS TRAILER-


-HOTELS TRAILER-





The Marrows Blog



Chammy Blog

I-VAN Blog

ARCHIVES
LINKS