T3 THE ME FREE Powered by The Marrows Tokyo Newyork

<< HOUKAGO GETABAKO ROCK'N ROLL!! | main | COMIC ENERGY >>
NATSU ga KURU
いやいや、皆さん知ってましたか、今年はオリンピックがあるらしいですよ!?
ね〜知らなかったですよね、ホントにクリビツ仰天!

ん!? あっ、ど〜もT3ですよ、アレ? 覚えてますか? I・おぼえてますか!?
どもども、改めまして2ヶ月振りですかね、ハッキリ言いましてワタクシ…
サボっておりました! ホントにさぁ〜せん(反省の色なし)。

ってな感じでいつも通りにスタートしちゃいますか?
まぁ〜結局のところ、ナニをしていたかってぇ〜のをプレイバックPART2!

まずは、完全にももクロ登場率が減ったワタクシのBLOGにおいて、
彗星の如く現れて、熱烈フィーチャーされています”私立恵比寿中学”のライブに
Samurai magazine」のナカヤマZパイセンとお邪魔〜!
お馴染み”パンクさん”の親方さんとハマコーさんとも偶然バッティングして、
みんなで参戦・ど〜です、この楽しそうなオジさんたちの姿!!

んで、別日には渋谷パルコPart1にて開催されていた「桂正和の世界展」に!
中は写真撮影NGですので、外見をパシャリ!
原画もあれば、特大パネルやグッズ販売もあり〜の。
ZETMAN」おもしろいっすよね〜とにかく桂先生の描く女子は最高ですヨ。
そう、高校生時代に誰しもが毎週ヤキモキしつつ、燃えに萌えた「I's」もイイ!
ちなみにオミヤで「ウィングマン」と「I'S」のクリアファイルを購入。
※「I's」は伊織ちゃんVer.だったが、麻生さんもあると良かったなぁ〜と。

んで、またまた別日は、いつもお世話になっている”VICTIM”さんの展示会へ。
10周年だそ〜ですゾェ! というのがよく分るグラフィックTをド〜ン!
こちらのカワイイ系王子様プレスが佐藤くん、
彼は僕の一個下なんですよ〜信じられないですねW

んで、また別日は”ETHOS”も参加していたエキシビジョンにお邪魔〜!
STADIUMのNISHIYAMAとETHOSのOMIをパシャっとな!
二人とも男前です。ソース焼きそばとペペロンチーノって感じ。

んで、またまたまた別日はスタイリストの千葉くん(右)に呼び出されて
渋谷は百軒店にある呑み屋に行ってみたら…
ヴィジュアル系バンド”The Raid”のボーカルにして
雑誌「Men's SPIDER」でモデルもやっちゃう星七くん(中)がいたワケで。
※千葉が何かやっています。

※千葉さんは剽軽な人ですね。

ってな感じの毎日の中で仕事したりしていたエブリデイってなモンです!

全然、話は変わりますが最近、ヤフオクで有名人のサインを検索していたら
こんなのを発見!

在りし日のジャッキー・チェンですね!
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g115116083
カッコイイ〜と思って、ウォッチリストに入れていたのですが、
結局¥1,500で落札! クリビツ仰天のプライス。
って言っても証明書なんて信用できないしね。
でもカッコイイな〜どこかこれでフォトTシャツ作ってください!!

では、随分前になってしまいますが
一部ファンの皆様お待たせ致しました!「週間 ITO STYLE」でゴザイマス!
本日の着用アイテム
・アウター/コム デ ギャルソンのテーラードジャケット
・インナー1/ユーズのキルティングベスト
・インナー2/T by アレキサンダー ワンのUネックTシャツ
・ボトムス/T by アレキサンダーワンのショーツ
・シューズ/クラークスのデザートブーツ
・ヘッドウエア/シュプリームのキャンプキャップ

3ピース(JKT&ベスト&ボトムス)を意識したストリート的ジャケットスタイル。
上半身をネイビー、下半身をブラックでまとめてインナーにミリタリー要素を注入。

テーラードはスウェット生地なのでデイリーユースにも最適。
しかしながら、ギャルソンならではの上品さも兼ね備え、
インナーにはミリタリーのインナー用キルティングベストを合わせる、
このミックス感が旬のストリートを体現しています。
リラックス感漂うシルエットのTシャツでヌケ感を意識。

ショーツは起毛感のあるスウェット素材でスポーティに。
長過ぎず短過ぎない絶妙のシルエットは大人のショーツスタイルの鉄則!

キックスやTシャツ同様に自身のアイデンテティを主張するキャップは、
NYの雄、シュプリーム! テーラードとの色ハメもさすがですね〜!

 
で、足元はオールブラックのスエードアッパーが大人な印象のデザートブーツ。
ラフなシューレースのあしらいも実にBボーイズムに溢れておりますネ!

巷では指原さんHKT移籍の話題で持ち切りでしたが、
ワタクシはこの方に一途なので関係ナッシング!!
それでは、バッハハ〜イ!!!
| 日常から | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>



【富永"T3(トミー)"修朗】
1981年生まれ。千葉県出身。Samurai MAGAZINE (インフォレスト・パブリッシング 毎月6日発売)や SMART(宝島社 毎月24日発売)など、ストリート ファッション誌を中心にライターをしつつ 地元千葉でREGGAE SOUND,GOLDEN CHIMEにも所属。 マンガとアニメと特撮が好きなフレッシュ30歳。




THE MARROWS最新作詳細
PARAISO.(パライソ)

-I-VAN JAMAICA日記vol.9-


-THE MARROWS最新作 PARAISO- >
-MELTINGPOP-
-I-VAN JAMAICA日記 Vol.8,7-
-ISLAND POPS TRAILER-


-HOTELS TRAILER-





The Marrows Blog



Chammy Blog

I-VAN Blog

ARCHIVES
LINKS